村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2020.12.04-002

貸し舟、艪船レンタル、岡山からお越しの
高見さまグループの釣果です(*^▽^*)

前回は25馬力をレンタルいただき、
今回は艪船へ初挑戦!!!!
艪船にするかエンジン付きにするか悩まれていましたが
チャレンジ好きな高見さま(≧▽≦)は艪船をチョイス♪

3名とも艪を漕いだ経験はなかったものの
みなさんYouTubeでイメトレ済みとのこと(笑)

『艪を8の字に漕ぐんですよね!』って発言があり
おぉーーーさすがYouTubeで勉強済み!!!
それさえ分かってればノープロブレムですよ^^

とはいえ、初漕ぎということもあり、
平日で少し余裕もあったので漕ぎ方のレクチャーを実施。
まずは私がお手本で漕いで(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ、
そのあとバトンタッチ。

なぜか?バックしたり旋回したりとイメトレとは少し違ったようでしたが
それも含めてみなさんめっちゃ楽しそう🎵
朝から笑い声が横田湾に響きわたってましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

賑やかな艪船をみて散歩してた島のおじちゃんが
『おいおい釣りする前に日が暮れるど』って心配してくれる始末(笑)

でもさすが皆さん、すぐに体が漕ぎ方を覚えてなんとか出船。
『いってきまぁーす』と手を振ってくれたり『もぐもぐタイム』を
始める余裕まで!!

軌道を記録されていたようで送っていただきましたが
風の影響を受けて結構徘徊した感がありますが(゚Д゚;)
釣果はカワハギ大漁大漁ですね🎵

記念写真は思い出の『艪』と一緒に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

どんなことでも未経験のことにチャレンジするのってワクワクして楽しいですよね!!

またのご来店お待ちしております(*^^*)

© 2024 村上餌虫店