村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

【うつみかき小町】本日も沢山のご来店ありがとうございました!

うつみかき小町をご購入いただきました宮本さまファミリーをパシャリッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

12月初旬にかき小町をご購入いただきリピート購入いただきました!
本日は、摘みたてレモンが入手できたのでお裾分け♪
美男美女がレモンを持ってると、ザ・テレビジョン~♪の表紙みたいな感じになっちゃいましたね(笑)

2枚目は、『やっぱりママが好き』な1枚でした(ღˇᴗˇ)。o♡
ご来店ありがとうございました!

本年も非常に多くのお客さまに当店の『うつみかき小町』をご購入いただきましたが
宮本さまを含め、その多くがリピート購入いただく方ばかり!

理由をお伺いしてみると皆さま口をそろえておっしゃるのは・・・。
①牡蠣が大きく身入りがいい
②味が濃い
③牡蠣独特の臭み苦みが少ない
④泥臭さがない
⑤とにかく綺麗

これまで他で牡蠣を購入していた牡蠣上級者ばかり!
そんな方々にリピート購入いただけて嬉しい限りです♪♪
これからも自信をもって生産していけます!!
村上餌虫店品質の『うつみかき小町』を是非一度ご賞味あれ!!

さて、本日で今年最後の投稿となります。
ご来店くださった皆さま、ブログ、インスタをご覧いただきました皆さま、
写真撮影にご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

今年は、『活きた情報を皆さまにお届けする』というテーマを掲げ
ブログやインスタにて情報発信してまいりました。
来年は、ブランディングやECなどにも注力していきたいと考えております。(ゆる~く)

明日、元日は定休日のためお休みをいただきます。
年始は2日より通常営業となります、皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

それではよいお年を!

© 2024 村上餌虫店