村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

【お願い】釣り禁止場所での魚釣りはおやめください

横島漁協前の桟橋は魚釣り禁止です。

禁止にもかかわらず、
ゴミが散乱しています。
特に週末の夜に溜まりやすく
土日の朝には残念な光景になってます。

■■■■■■■■■■
お願いです。
これ以上、この綺麗な町や海を
汚さないでください。
■■■■■■■■■■

釣り禁止区域での釣りはやめてください。
禁止区域以外ではゴミは持ち帰ってください。
夜だから、暗くて見えずウッカリ忘れたんだと思います。
今一度、釣り場を離れる前に辺りを見渡して自分の出したゴミがないか確認してください。
また、係留ロープの辺りで釣りをしないでください。もつれた糸や針で怪我をします。

『今の行動で未来を変えよう!』

小さな町の小さなお店からの切なる願いでした。

© 2024 村上餌虫店