村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

【筏】本日の釣果情報_2021.09.12-003

釣り筏、
たいがくん、かずまくんの釣果です♡

チヌ17枚、なんとこれ、
たいがくん、かずまくんの釣果なんですよ!!!
とくにお兄ちゃんのたいがくんは、合わせるのも激ウマ!すごー。
参りました◇\(o・Q・o)/◇

弟のかずまくんがダンゴをにぎにぎして、お兄ちゃんとの共同作業🎶
仲良し兄弟のニコニコフィッシングでした(╹◡╹)♡

動画は、かずまくんのボラとのファイト!ドキドキ、ワクワクしますね〜♪
結末は見てのお楽しみ(≧∇≦)

ボラとのファイト!

チヌとのファイト!

お父さんはサヨリ釣りに専念してました!といってましたが、
きっとお子さまの笑顔のために
フォローされてたんでしょうね^^
お疲れさまでした!

また遊びに来てくださいね🎶

© 2024 村上餌虫店