村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2021.10.23

貸し舟、艪船(ろぶね)
やまとくん、みさきちゃんの
釣果です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前回は筏を経験した、
やまとくんとみさきちゃん^ ^
今回は艪船に挑戦!

とはいっても、
漕ぎ手は、お母さんとお友だちで、
か弱い女性陣二人( ̄□ ̄;)!!
もちろん艪なんて漕いだことがなく。

私『失礼ながら初めてだと無理だと思うんですけど…。』
女性陣『体力には自信があります!』
私心の声『(T_T)艪をなめてる…。』

というやりとりの後、本日は少し余裕があったのと女性陣の熱意に負けスパルタ指導開始!!
最初のうちは、艪と船の接点が外れ失敗続きだったものの、みるみる成長して
前に進んでる!w(°0°)w オォー

女性陣の会話『経験が役に立ったね♫』
私『え!?経験あったんですか??』
女性陣『スパテラって鉄製の大きなしゃもじで食材を掻き混ぜて大量の料理を作ってるんです』
私『゚(∀) ゚ エッ? 』

何はともあれ成長著しく、
トイレ休憩のために桟橋につけたり、
場所移動したりと艪船を完全に乗りこなしてる…。恐るべし。
桟橋につけてた他の船の方は、
艪船を漕いでる人が女性と知ってビックリ(笑)

釣果は、
良型アコウにキス、ベラ、グチ、タコ、
カワハギ(リリース)

また遊びに来てくださいね🎶

【本日のその他の釣果】
■筏:チヌ、カワハギ
■一文字:チヌ、カサゴ、カワハギ
■その他の貸し舟:イカ、アコウ

© 2024 村上餌虫店