村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2021.12.02

貸し舟、25馬力(魚探付き)、
花岡さま、太田さま、原田さまの釣果です(^o^)/

皆さま満足か釣果にいい顔されてる🎶
真鯛もメジロもBIGサイズです(≧∀≦)

今朝は寒かったものの
日中は晴れててポカポカ暖かかったですね^ ^釣り日和♪

花岡さまはいつもブログを見てくださってるとのこと嬉しいです(≧∀≦)
皆さまからの『見てます』のお言葉がなにより励みになります!
言われた時はあまり顔には出してませんが、実は内心『=ε=(۶`∀´)۶ ヒャッホー!!』ってめちゃくちゃ喜んでます^ ^

さてさて、青物引き続き釣れてますね♪
今日のメジロもパンパンに肥えてる!
これぜったい美味しいやつですね(*^◯^*)

今年も残り1ヶ月、悔いのないようにしっかり釣っちゃいましょ〜^ ^

© 2024 村上餌虫店