村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2022.06.18-001

貸し舟、25馬力、
山手舜斗くん、白瀬颯大くんのキス船釣り釣果です(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

美味しい美味しい駅弁いかがですかぁ〜
活きのいい駅弁ですよぉ〜
はっ!ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!これ鱚じゃ!
鱚がわんさか!
ご覧のとおり舜斗くん颯大くんもニッコリ釣行となったようですね(*^◯^*)

また遊びに来てねぇ〜🎶

【本日のその他の貸し舟釣果】
その他の二艘も鱚釣りでニッコリ釣果となったようです^ ^
皆さん、いま鱚船釣り好調ですよ(*^o^*)
釣れる時に釣る!テッパンですね🎶

明日は25馬力、9.9馬力それぞれ一艘づつ空いてます(*^o^*)
どうしようかと迷われてるアナタ!
いつ釣るか!?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

© 2024 村上餌虫店