村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2022.07.24-002

貸し舟、9.9馬力(ハンドル付き)、
桑田さま仲良し三兄弟のキス船釣り釣果です(*´∇`*)

コレまた大漁に釣ってますね(≧∀≦)
それも良型キス揃い
今日釣った場所ではぜんぶ大きかったようです^ ^素晴らしい

三兄弟のお一人はタスマニアからお越しいただきました^ ^

桑田さん『タスマニアから来たんです』
私心の声『ヤバい、タスマニアってどこ?聞いたらアホがバレる(*゚▽゚)、いやでも知ってるフリもできないし…』
私『タスマニアってどこでしたっけ?』
桑田さん『オーストラリアの南の方』
私心の声『あーータスマニアビーフの!』
↑↑↑
タスマニアビーフで思い出すとこがアホっぽい^ ^;

とまぁ私のアホな会話はさておき、
あちらではマグロを釣ってる桑田さま。
そして釣ってる最中に早く釣り上げないとオットセイがマグロを噛みちぎって頭だけになるようで早巻きが染み付いてるとのこと^ ^写真を見せていただきましたが見事にマグロの頭だけになってました( ̄Д ̄;)

本日のキス釣りでも他のお二人よりも圧倒的に巻くのが早かったようです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、’

また遊びに帰ってきてくださいね

© 2024 村上餌虫店