村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

思い出の一枚を思い入れのあるカメラで♪

以前、義父から譲り受けたフィルムカメラ📷 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

義父が実家から上京する際にお祝いにと義祖父から義父にプレゼントされたという思い入れのあるフィルムカメラ^ ^

私が譲り受けた当初はカビや傷みがありましたが業者にカビ取りに出し、ボディはマメに磨きをかけピッカピカに^ ^

妻が幼い頃、このカメラで七五三を撮ってもらっている写真を見つけたので我が子もと、このカメラで七五三を撮りました^ ^

娘の将来の旦那さんにも
孫の七五三を撮ってもらえるよう
このカメラを大事に受け継いでいかないとですね!

たまには使わないと♪ということで先日娘との釣行でパシャリ^ ^

以下の釣行はフィルムカメラでパシャリして、
トップ画像のカメラの写真はミラーレスで❀(*´▽`*)

思い出の一枚を思い入れのあるカメラで撮るのもいいものですね🎶

© 2024 村上餌虫店