村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

■休日の一コマ(﹡ˆᴗˆ﹡) その2

たこ壷漁や牡蠣漁で使用する船の船底修理(^^)

船底の損傷箇所から二重底に水が入り
船が重くなってたので修復を行いました!
かかりつけの船大工さんが高齢のため辞めてしまったので、こういった修理もお店のお仕事なんです(^^;)
船底の修理は難易度が高く2人がかりで行いました٩(^‿^)۶

レンタルボートは皆さんが丁寧に乗ってくださってるので損傷はありませんし、定期的に検査してるのでご安心ください♪

ツナギカッパにFRP液で硬化したガラスウール張り付いていたので、アセトン(シンナーより強力なやつ)で落とそうとしたら、アセトンが服に染み込んで行きついに股間に…。。゚( ゚இдஇ゚)゚。カラダの一部がHot!Hot!周りに気づかれないように静かに悶絶したのは言うまでもありません。
(笑)

 

© 2024 村上餌虫店