村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2022.10.17-003

一文字波止、
根本さまの釣果です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

釣果は50センチ超えのハマチ2本^ ^
バラし1回とのことですが、
チャンスを見事に捉えてますね🎶

埼玉からお越しいただいた根本さま^ ^
こちらも出張ついでにGoToフィッシング♪
やはり出張+魚釣り流行ってるんですね〜🎶皆さん釣りバカ日誌の浜ちゃんみたい(≧∀≦)

私も前職で出張ついでに市ヶ谷フィッシュセンターでスーツ姿で鯉釣りしたの思い出しました(笑)
楽しいことすると出張の成果やモチベーションも上がるからいいですよね🎶
あ、以下の写真は今回の釣果とは関係ありません、私の鯉釣り釣果です(≧∀≦)

© 2024 村上餌虫店