村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2022.12.01-002

砂虫をご購入いただいた
野田さまの投げ釣り釣果です٩(ˊᗜˋ*)و

またまた野田さまが
内海で釣ってくれました!
キス31匹~ε((ε( ε °∀° )э

良型揃いですんばらしい🎶

『エサが良いからよ』と謙遜されてましたが、話を聞いてるとやはりお上手ですね(^^)
その時々の状況に合わせた釣り方お見事です♪

きっと前にアコウ釣り名人が言ってた
『魚の気持ちになったら釣れる!』ってことと同じ感じですね!
勉強になります∠( ᷇࿀ ᷆ )ラジャ
でも、私は魚の気持ちになる前に
お皿に乗った魚料理を想像してしまうから、きっと私には一生釣れませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

© 2024 村上餌虫店