村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

ゴミをなくそう。

ゴミをなくそう。

みんなが楽しめる魚釣り。

気をつけないと、

ゴミが増え、海や釣り場が汚れ、

魚が減り、釣り場もなくなる。

釣具は小さなパッケージのものばかりなので、つい釣り場に置き忘れてしまう、風に吹かれて飛んでしまう。

なので、レジ袋等を利用してゴミを纏めて持ち帰るようにしましょうね。

マイごみバックを持参される方もいますし、他店のレジ袋を利用される方もいてゴミを出さないよう意識が高く、あえてお伝えする必要もないかと思いますが、これから釣り本格シーズンなので注意喚起させていただきました。

レジ袋が必要な方は、お会計時におっしゃってくださいね(ᴥᵔ)

あ、写真の折り鶴はゴミを無くしたい思いを込めてレジ袋で折ってみました^ ^

© 2024 村上餌虫店