村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報2023.10.08

砂虫をご購入いただいた
marble5banさま親子と寺岡さまの
投げ釣り釣果です!(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*

大漁過ぎる鱚釣果^ ^

撮影のため鱚を並べているところに
餌を買いに来たお客さんが
『あの鱚は売っとるん?』って(≧∀≦)
そりゃそーなりますよねぇ〜〜。

多い順に、
◆1.95kg 60匹 marble5banさま
MAX24.5センチ
◆1.63kg 51匹 marble5banパパさま
MAX23.3センチ
◆1.37kg 39匹 寺岡さま

すごいですぅ〜!!!
朝一で行った場所はぜんぜん釣れなかったようで、次に行った場所で大爆釣だったようです٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ !
すんばらしい🎶

昨日はmarble5banさまとご一緒にお友だちの@taka_tk8さんも内海に来ていただき、ご挨拶させていただけたのでいい週末が迎えられました🎶

また遊びに来てください^ ^

© 2024 村上餌虫店