村上餌虫店(むらかみえむしてん)
084-986-2161
営業時間:6:00 - 19:00(土日祝は 5:00 開店)
※ 1-3月は毎日 7:00 - 18:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)、元日
村上餌虫店(むらかみえむしてん)

ブログ

本日の釣果情報_2024.06.29-003

Something in the way she moves♪
Attracts me like no other lover♪
Something in the way she woos me♪
I don’t want to leave her now♪

ボラ(彼女)の動き方の中にある何かが♪
チヌ(他の恋人)とは違ったように僕を惹きつける♪
ボラ(彼女)の僕へのせがみ方の中にある何か♪
僕は今ボラ(彼女)を手放したくない♪

あ、今日はビートルズ記念日ということなのでビートルズの代表曲Somethingを使って表現してみました^^

動画は、ボラ男くんの釣果です^^
先ほどの佐伯さまをお迎えに伺ったときにボラ男くんが格闘中でしたので📸
いつもはボラが釣れたら糸を切るところファイトしていただきました!笑
釣りあげたあとはリリースされました♪
美味しいんですけどね^ ^

ご協力ありがとうございました!!

© 2024 村上餌虫店